晴空に咲く

晴咲(はるさく)の近況報告不定期日記。統合失調症でも、楽しく過ごしたい。

はじめまして

晴咲(はるさく)と申します。

統合失調症という病気を持っています。

約100人に1人がかかるという、わりとよくある病気です。

 

 

このブログを立ち上げたのは、病気を広く知ってもらうためとか、そういうことをするためではありません。

日々の出来事や気持ちを綴り、未来にこのブログを読み返すであろう、自分のために書こうと思いました。

ただの日記です。

更新も、定期的にするかもわかりません。

マイペースに書きます。

今の苦しい時期は、きっと将来には思い出の1ページになっている。

そう信じて、記録を取ろうと思います。