晴空に咲く

晴咲(はるさく)の近況報告不定期日記。統合失調症でも、楽しく過ごしたい。

なんだかなあ

物語チックな夢を見ました。
目覚める直前は、
「これは漫画や小説になる!書くべし!!」
と思いましたが、起きたら殆ど綺麗さっぱり忘れました(´>ω∂`)←

 


主治医に、診断書を書いてもらわねばなりません。
電話で聞いたら、診断書をクリニックまで送って、次の診察のときまでに書いておこうか、と提案してもらえました。
が、母の強い希望で、受診して私の状態を母が細かく伝えてから書いてもらうことになりました。
母いわく、私が自分の状態を正しく主治医に伝えられているとは思えないのだそうです。
結構イラッとします(´^ω^`)
あまり信用をされていないようで。
…ということで最初に想定していた、診断書が書き終わったあとの、確認と修正の段階だけ母に同行してもらうのではなく、診断書をお願いする段階でも母を連れていくことになりました。
なんだかなあ…(´=ω=`)