晴空に咲く

晴咲(はるさく)の近況報告不定期日記。統合失調症でも、楽しく過ごしたい。

矯正歯科へ定期通院

矯正歯科へ定期通院して来ました。
定期通院と言っても、もう歯列矯正で歯を動かすこと自体は終わっていて、リテーナーで歯の位置を固めている段階なので、半年に一度の通院です。
久しぶりに受診したわけですが、医者が変わっていました。
名字が前の先生と同じだったので、たぶん息子さん…?
最初は誰だろうと思いましたが、しょうもないセンスのギャグを飛ばしてくるあたりが「あ、本当に息子さんだな〜」と思いました←
診察終わりに、次は来年の受診ということで、
「良いお年を」
と言われ、びっくりして咄嗟に「良いお年を〜」と返せなかったのが心残りです( ̄▽ ̄;)
でも先生、その挨拶をするには、流石に早過ぎるでしょうw

 


エビリファイを少し増薬し、3日目くらい。
体調が落ち着いてきたと思います。
薬1錠で変わるものなんだなあ、と驚いています。
とはいえ、まだ不安定なので油断はできません(´=ω=`)
引き続き、無理をしないように気をつけます。