晴空に咲く

晴咲(はるさく)の近況報告不定期日記。統合失調症でも、楽しく過ごしたい。

おかいもの♬*゚

ユニクロとドラッグストアと文房具屋をはしごしてきました(*´。uωu。`*)
ユニクロでは、今週末はリラコとエアリズムが安くなっているとのことで。
ドラッグストアでは、前から買おうと思っていて、いざお店に行ったら買い忘れてしまっていた物を、やっと全部買うことができました。
よかったよかった( ̄▽ ̄)v
最後に文房具屋へ寄りました。
可愛らしい、犬と夏の風物詩が描かれたシールや、書きやすいボールペンを買ったりしました。
今ってボールペンにしても、色んな種類があって見ているだけでも楽しいですね。
選ぶとなると、迷う…w
パステルカラーのボールペンもあってめちゃくちゃ気になったんですが、あまり使わなさそうだと判断し、物欲を抑えました( ̄▽ ̄;)
お買い物、久しぶりでしたが、楽しかったです。