晴空に咲く

晴咲(はるさく)の近況報告不定期日記。統合失調症でも、楽しく過ごしたい。

友人宅へお泊まり

友人宅へ泊まりに、金沢へ行ってきました。
行きの高速バスで、ダジャレ好きな男の子と隣の席になり、気が合って盛り上がりました。
その子いわく一人旅だそうで。
小学中学年くらいなのにすごいなあ…(´=ω=`)
男の子は途中の駅で降りたのですが、
「キミとはここでお別れだね( ー`дー´)キリッ」
とイケメンなセリフを残して去っていきました。
おもろい子供だった…( ¯ω¯ )

 


友人と商業施設をウロウロしたり、温泉施設へ行って入って海鮮丼食べて、缶チューハイを買って帰宅後飲んで。
事の流れで落ちてた燕の雛を拾い、施設に預けたり(※かなり端折った表現です)
夜が開けてモーニングを食べに行き、カラオケをし、本格的なカレー屋で食べて。
なんか……、食った…。
たくさん食って飲んだ…。
体重に還元されてそうで怖いですw

 


最近の私にしては濃密な時間でした。
楽しかったです。
すごく疲れたので、寝て回復しようと思います。
あー、よく活動した!