晴空に咲く

晴咲(はるさく)の近況報告不定期日記。統合失調症でも、楽しく過ごしたい。

作戦( •̀ ᴗ •́ )

最近面談で、体調をコントロールするための作戦を練っています。

 


・朝早めに起きるために、眠剤を決まった時間に飲む作戦
・仮眠を取って体力が削がれるのを防ぐ作戦
・作業所でこまめに休憩を取る作戦
・目の保養を作って元気になる作戦

 


それぞれ、それなりの成果を得られています(´^ω^`)
異色の目の保養作戦ですが、これは施設の某スタッフが個人的にタイプだったので、彼を見ることで士気を高めようという作戦ですw
恋愛感情まではいかないので、「目の保養」。
面談担当さんいわく、少しずつ体調のコントロールができつつあるよ、とのことだったので、順調なのかもしれません。
今は、作業所に長く滞在できるようにすることが目標です。
いずれ、転職(?)してステップアップしていくのだ〜\\\\٩( 'ω' )و ////