晴空に咲く

晴咲(はるさく)の近況報告不定期日記。統合失調症でも、楽しく過ごしたい。

体調の変化にきっかけが……あるかな?

更新が滞っております。
ネタが無くて…。
厳密に言うと、ブログに書けるようなネタが無くて……(´◉ω◉ ` )
この1、2週間で色々あったんですが、なかなか書けそうなことが無くて。
…とりあえず、その中でもまだ書けそうなことを。
父さん、某再検査、何も引っ掛からなくてよかったねー!(´◉ω◉ ` )
結構心配だったよーー!
安心したーーー!

 


頻繁な更新は難しいと判断したので、これからは心境の変化があったときや、何か書きたいことができたときに更新しようと思います。
元々不定期更新のつもりで立ち上げたブログですし。

 

 

 


前回の更新からしばらく経ち。
担当さんとの面談を繰り返し、睡眠や体調の変化にきっかけがある可能性が浮上しました。
面談を始めた頃から生活の記録を取っているのですが、


・予定が入っている日の前夜は、睡眠時間が短くなる傾向
・生理前の数日は、特徴的な疲れ具合が現れる可能性


を担当さんに指摘されました。
確かに、予定のある日の前の夜は、緊張してあまり眠れない日が多いかも…。
生理前はPMSの症状が強く出るため、睡眠時間が爆増したり、異常にだるかったりします。
とりあえず今回の面談ではそれを検証すべく、もうちょっと様子見になりました。
何か、体調を把握できるきっかけになりそうなデータを得られるといいな。