晴空に咲く

晴咲(はるさく)の近況報告不定期日記。統合失調症でも、楽しく過ごしたい。

薬を弄り弄り…

ちょっとあって、ブログ記事の整理などをしました。
ツイッターにブログのURLを載せていたのですが、親がツイッター界に進出してきたので、念には念をと、切り離した次第です。
親、こわい!!←

 


…で。
通院してきました。
エビリファイジプレキサの分量を変えました。
少し前に1日だけ、誤ってエビリファイを倍量飲んでしまった日があったのですが、その日は活発に動くことができまして。
エビリファイの増薬に興味を持っていました。
ただ、ジプレキサも飲まないと抑鬱があまり取れないという問題があり…。
主治医と相談して、エビリファイを少し増やし、ジプレキサを少し減らして試してみることになりました。
早速今晩から薬の分量を変えるのですが、効果が出てくれるか楽しみです。